2020オリジナルTシャツ買って支援! スペイン、バルセロナ。日本人の経営するペンション、プチ・チキートをお勧めする3つの理由  58歳350日世界一周旅行20190215

プチ・チキート2020オリジナル限定Tシャツ

プチ・チキータさんからLINEが来た。

スペインもコロナ渦で観光客も来なくて宿泊業はかなり大変だろうと心配はしていた。

「メッセージを読んでいただき、是非、お力添えのほどよろしくお願いもうしあげます」

地元のお店以外の支援は全てお断りしていたが初めての例外。

2020オリジナルTシャツを作ったとのこと。

1枚頼むと送料が同じぐらいかかるので2枚購入。

次行くまで持ちこたえてほしい。なくなったら困る。

プチ・チキート

2020オリジナルTシャツを買って支援をしよう

プチ・チキートを選んだ理由

スペイン1ヶ月の滞在の最初の都市、バルセロナ。日本人宿、バルセロナで検索して口コミをチェックした。数軒を比べて、プチ・チキートに10泊予約した。

直接サイトに行き問い合わせのメールのやり取り、しっかりしたやりとりに誠実さを感じた。

1.オシャレできれい

2.日本語で相談ができる

日本語の旅行ガイドブックがある。アドバイスが的確。

教えてもらったRomesco食堂には5回行った

教えてもらったフラメンコも良かった

教えてもらった日本食の食堂も良かった

3.キッチンでカプチーノが飲める

初めてのスペイン旅行を、
プチ・チキートから始めて本当に良かったと思います。おすすめ!

プチ・チキート Puchi Chiquito     バルセロナの宿 ゲストハウス ペンション | Puchi Chiquito スペイン バルセロナの宿 ペンション ゲストハウス Barcelona 日本人宿

関連記事はこちら***
世界一周 安くて素敵な宿5

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから