アメリカ、ハリウッドからアナハイムへ 58歳350日世界一周旅行20190309

朝食はハリウッドのユースホステル で。同じメニューも4日目となると飽きてくるね。昨日から同室に泊まっているカザフスタン出身の女性と一緒に食べた。

この後、一緒にユニバーサルスタジオにも行く。気さくに話しかけてくれて嬉しい。ウズベキスタンに行った話もした。

昨夜遅くまで2人していかに安くチケットをゲットするか色々調べた。私はユニバーサルスタジオとディズニーランドのチケットを安く手にした。彼女はロサンゼルスカードを買った。

「待ってもっと安いチケットがあるよ」と何度買うのを途中でやめたことか。そして2人でユニバーサルスタジオに行くことにした。

遅いランチはユニバーサルスタジオでホットドッグを食べた。

そしてハグして別れ私はアナハイムへ移動。

なかなか思い通りにはいかない。
予定の二倍の時間がかかり移動した。ヘトヘト。

夕飯はヒルトンのレストランで軽く食べた。

アップグレートを期待して、
デジタルチェックインでも最上階だし、
エグゼクティブラウンジが使えることを期待していたが、
このホテルにはエグゼクティブラウンジはありませんだって。
近くにお店もなく、ぺこぺこフラフラでサラダを食べた。
アメリカのヒルトンには良い思い出がないなぁ

今日のお財布♡
ユニバーサルスタジオ入場料100
ランチ12
夕飯23
アマゾンkindle780円
ヒルトンホテルHONORS LONG WEEKENDR
135
合計270ドル=約30000円+780円

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから