アメリカ、サンタモニカ。買い物の日 58歳350日世界一周旅行20190314

朝はユースホステル の無料ブレックファースト。コーンフレークはやめて、ピーナツバターとバナナのオープンサンドにしてみた。

買い物しながら徒歩40分の地区まできたら、なんとホールフードマーケットがあった。ラッキー。

ランチは、ホールフードマーケットのイートインペースでバス待ち時間に。外の風が気持ちいい。

お惣菜コーナーで欲しいものを少しずつ詰めたもの。

帰りはバスで。
ホールフードマーケットにはフリーWi-Fiもある。グーグルマップをみたら遅れてくると書いてったので、あなり待つつもりでバス停にいたらなんとすぐ来た。慌てて、カードをピッ。

グーグルマップをみながら降りるときはこの紐を引く。

ユースホステル の中庭でフリーティーを飲みながら休憩。日陰は少し寒い。

中で、今日買ったものを広げてブログをアップ。

明日の夜には南米への飛行機に乗るので、昼までサンタモニカの観光をする予定。

夕方、ビーチに夕日を撮りに行った。
遊園地をバックに夕日を撮ろうとビーチに行ったら、マッスルビーチだった。

マッスルビーチと遊園地と夕陽、盛り込みすぎ?
遊ぶ子ども遊ぶ大人、鍛える大人、想い想いに過ごすビーチは楽しい。

夕飯は昨日や今日買ったものをいろいろと。
野菜たっぷりの食事が嬉しい。

かぼちゃとマンゴーの色がいっしょ

今日のお財布♡
ナイキスニーカー77.18ドル=約8600円
GAP靴下3足パック10.55ドル=約1200円
ケールズ化粧品83=約9300円
ホールフードマーケット食品18.76
ホールフードBBクリーム23.49
ユースホステル 41
合計約255ドル=約28500円×

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから