オーストラリア、ダーウィン最後の日 58歳350日世界一周旅行20190625

朝食はユースホステル で残りのシリアルとサラダを食べた。

このユースホステル はプールサイドで爆音が11時過ぎまでなっている。人の声だけなら眠れるがこの音楽の爆音では眠れない。
うー、寝不足

ランチはダーウィン市立図書館の近くで
フィッシュ&チップスを。
オーストラリアで何回食べたことやら。

いやいやこんなに食べられないよ。
お店の人に言って入れ物をもらい持ち帰った。

午後もダーウィン図書館で執筆。
やっと、はじめにが書けた。
おわりにもほとんど完成。
なんだか書いてて色々思い出して胸が熱くなった。いい旅だったなぁ。

6時過ぎから海岸で過ごした。
夕日が見たくて。

まだ早いのでお花のベンチでブログをアップ。

夕日が落ちる寸前の、水色とピンクの2色の空が好き。

芝生に座ってサンセットを待つ。
こんな豊かな時間も今日が最後かな。

日本に帰ったら忙しそう。
いや、忙しくはしない。
心を亡くさないように。

夕飯は、ランチの残りのフィッシュ&チップスとカップラーメン。
外国の出前一丁を一度食べてみたかった。
味は微妙

スーパーでT2の紅茶を見つけた。
観光客が多い地区だから置いているのね。
メルボルンがあったので買った。さて荷物に入るかな

フリーフードのコーナーにお醤油を寄付した。
誰かの役に立ちますように。

明日は3時起き!

ダーウィン最後の日、
オーストラリア最後の日、
あー長い長い旅が終わる。

そして新しい生活が始まる。
自分の名前で仕事を創る、新しいワクワクが始まる。

今日のお財布♡
アマゾンkindle1300円
アマゾンkindle2650円
ランチ15
スーパー T2 14.7,日清1.5計16.20
ユースホステル30
合計65=約4850円+3650円=約8500円◯

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから