パリ。ビストロLa Regalade Conservatoire 58歳350日世界一周旅行20181220フランス

パリ在住の日本人の方からランチしましょうと誘っていただいたビストロがとても美味しかった。

日本にいたことがあるスタッフや、私が次に行くトルコから来たスタッフがいたりでスタッフとも話が盛り上がった。
もちろん、彼女のフランス語があってのことだが。

前菜はエスカルゴ(かたつむり)を選んだ。
ごろっと殻ごとくるかと思ったら、
中が出してあってソースの中にあった。
食べやすい。

魚料理もフランス料理らしくソースが美味しい

デザートはスフレを選んだ。
フランスの美味しいものを色々調べているときに温かいスフレの記事を目にして、食べてみたいと思っていた。

スプーンですくうとふわっふわ。
口に含むとスーッと消えていきバニラの香りだけが残る。

おしゃべりがすっかり中断して、夢中で食べた。初めての食感、幸せ♡

こちらのビストロお勧めです

La Regalade Conservatoire

La Regalade Conservatoire – Official Website | Restaurant Paris | Chef Bruno Doucet(英語で予約可)

住所 9 Rue du Conservatoire,75009 Paris
電話 +33 144 83 83 60

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから