【ホテル】ヒルトンお台場

ヒルトンゴールドメンバーは、
アプリから事前にウェブチェックインができる。部屋を予め選ぶことができる。

選べる中から1番高層階をいつも選ぶ。
当日グレードアップすることを祈りながら。

最後のマイル修行、
福岡→沖縄→東京と乗り継ぎ、東京のホテルはヒルトンお台場。

少し早い自分への誕生日プレゼントとして、
奮発してみた。

羽田空港からだとタクシーが早い。
日本のタクシーは高いね、15分で5000円。

チェックインは、ヒルトンクラブ優先レーンに並ぶもカウンターの人が少ない。
やっと奥から出てきて対応。

「ウェブチェックインして頂いた部屋をご用意することができなくて、代わりにスイートルームでよろしいですか?」

仕方ないなぁ、まぢ?

部屋のドアが2枚。

手前の1枚も同じ部屋のドア。

リビング、ダイニング、キッチン、寝室、バスルームとまるでマンション。

エスプレッソマシーンのカセット?も種類が多い。

ダイニングに椅子7つ。パーティする?

なんと庭がありその先にジャグジーバス発見。

グレードアップに喜び通り越して、身震い。

庭のジャグジーバスは夜も翌朝も使い倒した。

羽田空港に近いことや、
夜景のレインボーブリッジ、東京タワー、フジテレビがヒルトンお台場の良さだなぁ。

ベットに入っても興奮してなかなか眠れない。

庭に出て夜風に吹かれながら夜景を楽しむ。

翌朝、庭に出ると結構本格的な庭でラベンダーも咲いていた。

2階のダイニングで朝食ビュッフェを頂く。

3階のエグゼクティブラウンジで食後のコーヒーを頂く。

外のソファを独り占め。
満開のラベンダーの香りが風に乗って舞う。

なんて幸せな朝だろう。
全てのものに感謝。

エグゼクティブラウンジでチェックアウト。
夢のような宿泊だった。