エアークローゼットおすすめ 服のレンタルは50代60代でも楽しめる 評判 口コミ

世界一周の専門家、杉野美子(すぎのよしこ)です。
1年間の世界一周を小さなリュック1つで楽しみました。
ものを持つのが嫌いです。少ないもので賢く豊かに暮らしたいです。
世界一周ミニマリストが愛用している、洋服のレンタルサービス「エアークローゼット」を紹介します。

毎日の服選びが苦手

しかし制服化もさみしい。
なので、プロのスタイリストの手を借ります。
決定することを減らしたい
意思のチカラをほかのことへ回したいと思っています。

エアークローゼットは50代でも60代でも楽しめます。
どんな服が送られてくる?

参考になれば幸いです。

oo9HU←紹介コード

oo9HU←紹介コード

洋服のサブスク エアークローゼット 基本情報

洋服も月額課金(サブスクリプションサービス)で楽しめる。

よしこ

私は9800円のプランです

エアークローゼットを実際に利用した感想 口コミ

エアークローゼット 60代 口コミ ワンピースなし 20210110

ワンピースが入っていなかった。在庫の関係らしい。そんなこともあるのね。
2021年も使い倒します。サブスク(月額課金)9800円の服のレンタルサービス、エアークローゼット

エアークローゼット 60代 口コミ 冬にはこんな服が届きました 20201213

せ、せ、背中のファスナーが。。。

エアークローゼット 60代 口コミ 初冬にはこんな服が届きました 20201117

エアークローゼット 60代 口コミ 秋 焼きリンゴ色 自分では選ばない服が来るのがスタイリスト力 20201019

スタイリスト指名いいかも エアークローゼット 初秋も素敵

エアークローゼット 秋の装い 初のスタイリストさん指名 20200909

自分で予め選べるワンセレクトでは、カーキ色の綿ブラウスを選んだ。
それに合わせたボトムやワンピースはスタイリストさんセレクト。
いい感じ♪

エアークローゼット 今回は良い感じ 20200712 夏服

久しぶりのスカートがきた。コロナのステイホームへの3枚トップスのキャンペーンは終わったのね。うすい緑のトップスはブラウスだと思って選んだらTシャツみたいだった。写真で選ぶと素材の違いは仕方ないね。

エアークローゼット 今回はイマイチ そんなこともあるよね 20200613 夏服

自分で選んだブラウスの色が渋い。アプリで見たらもう少し明るい色に見えたけど。
黄色は太って見えるって、太っているんだけどね。

うーん、久しぶりに外したなぁ。まっそんなこともあるよね。1回着たら返送しよう。
次に期待します。

 

 

エアークローゼット 夏服も良い感じ 2020年5月14日

5月いっぱいはコロナ自粛によるZoom映えの要望に応え、
トップス3枚をお願いできる。

私は自分では買うことがない、ワンピースを着たいので、トップス2枚とワンピース1枚を希望した。トップスのうち1枚はアプリから選んで事前に指定した。

エアークローゼット 春色が嬉しい 2020年4月19日

エアークローゼット来ました。

コロナウイルス感染防止のため外出自粛が続いている。
この時期、出かけなくて服が送られてくるのはほんと助かる。

4月13日にコンビニから返却して4月19日に自宅にお届け。

トップス2枚にワンピ1枚。
なかなか気に入った。
長く利用しているとハズレがなくなる。
毎回必ず感想を書いているのがいいのかも。
好みが伝わってるね。

ちょっと試してみようと思った方は、
紹介コードをどうぞ。

エアークローゼット返送方法

エアークローゼット 冬服はデザインがおもしろい

発送が箱から袋に変わった。軽い。

開けてみたら茶のワンピースとラベンダー色のスカートと紺のブラウス。

「最近、ドレッシーね。レンタルサービスだっけ?」

「うん、エアークローゼット。めちゃ楽」友達の評判もいい。

使い続けよう。まさにエアークローゼットだ、私のクローゼットは要らない。

冬服はほとんど処分しよう。物を持たない生活が嬉しい。エアークローゼット
おすすめ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B79OI+F75DPU+3M28+5ZMCH

エアークローゼット4箱め

ピンクのロングスカートなんて自分では絶対に選ばない。

スカート自体ほとんどはかないしね。

そのピンクのスカートの評判がいいので購入。アプリから購入手続きも簡単。

ゴムのスカートが楽。洗濯も簡単。

スカート以外を箱に入れてコンビニから返送した。

 

エアークローゼット3箱め

9月末に倉庫移転で休みになるのでその前に急いで返送した。

あんまり好きな服ではなかったので1回来て返送。毎度ながら洗濯しないでいいのが楽だわ。

1ヶ月に3箱、服が3種類×3=9種類の服が楽しめた。

 

 

エアークローゼット 2箱め

 

金曜日にコンビニから送って到着を確認しましたのメールが来たのが月曜日、火曜に次の希望を書いてください、次の服を1つだけ選んでください(ワンセレクト)のメールが来た
自分の好みを細かく書いたので今回も好きな服ばかり。
早速白のワンピース着てお出かけ。
「エアークローゼットね」友達も気がつく
たしかに私は選ばない服だね。
めちゃ楽ちん。
月額9800円。
1ヶ月に何ボックス利用できるかな?
この白のワンピースが気に入って初購入。割引クーポン使って6000円なり

 

 

エアークローゼット 1箱め 20190901

どんなスタイルが好きか、そんな服が希望か書く欄がホームページにある。
シンプルなワンピースが着たいと書いた。
1つは事前に選べるので写真の中から緑のスカートを選んでおいた。届いたのはシンプルなワンピースと希望した緑のスカートとそれに合うようにコーディネイトした白のカットソー。
ほぅこれがプロのコーディネートね
そのまま着て出掛けた。普段の服と雰囲気が違うので驚かれた。
プロが選んで送ってくるサービスだよと言うとまた驚かれる。
月に9800円も服にかけないよと言われたが、
選ぶ手間、悩む時間、洗う時間、干す時間、組み合わせを考える時間
服選びが苦手な私にとっては大助かり、時間の節約、時短。
緑のスカートが好評。久しぶりのスカートが慣れない。

メルマガ登録してね

毎朝7時に届きます。登録はこちらから