エアークローゼットおすすめ 服のレンタルは50代60代でも楽しめる 評判 口コミ

世界一周の専門家、杉野美子(すぎのよしこ)です。
1年間の世界一周を小さなリュック1つで楽しみました。
ものを持つのが嫌いです。少ないもので賢く豊かに暮らしたいです。
世界一周ミニマリストが愛用している、洋服のレンタルサービス「エアークローゼット」を紹介します。
私も試してみたい!という人はこちらから申し込みくださいね↓

紹介キャンペーン!

どうぞご活用くださいね

毎日の服選びが苦手

しかし制服化もさみしい。
なので、プロのスタイリストの手を借ります。
決定することを減らしたい
意思のチカラをほかのことへ回したいと思っています。

エアークローゼットは50代でも60代でも楽しめます。
どんな服が送られてくる?

参考になれば幸いです。

oo9HU←紹介コード

(小文字のオーオーのあと数字の9、大文字のHU)

oo9HU←紹介コード

洋服のサブスク エアークローゼット 基本情報

洋服も月額課金(サブスクリプションサービス)で楽しめる。

よしこ

私は9800円のプランです

エアークローゼットを実際に利用した感想 口コミ

自分では選ばない色と形が楽しめる 20211005 秋のエアクロ

涼しい花柄スカート 20210723 夏のエアクロ

ラベンダー色がいいね 20210604夏のエアクロ 60代にもおすすめ

スタイリストさんからのアドバイス読んでも知らない単語がいっぱい。
でもプロが流行のスタイルを選んでくれるから私は着るだけ、らくちん。

爽やかな組み合わせ 20210425 初夏のエアクロ 60代 口コミ

新緑の庭で森の妖精の気分で撮ったが。。。

プロのコーディネート 20210407 春のエアクロ 60代 口コミ

グレーのブラウスに緑のスカート、絶対自分では買わない組み合わせが楽しめるのがエアークロ-ゼットの楽しいところ。

色がいまいちかな エアークローゼット 60代 口コミ 20210318

早春のも良い感じ 20210130 エアークローゼット 60代 口コミ

ワンピースなし 20210110 エアークローゼット 60代 口コミ 

ワンピースが入っていなかった。在庫の関係らしい。そんなこともあるのね。
2021年も使い倒します。サブスク(月額課金)9800円の服のレンタルサービス、エアークローゼット

冬にはこんな服が届きました 20201213 エアークローゼット 60代 口コミ 

せ、せ、背中のファスナーが。。。

初冬にはこんな服が届きました 20201117 エアークローゼット 60代 口コミ 

エアークローゼット 60代 口コミ 秋 焼きリンゴ色 自分では選ばない服が来るのがスタイリスト力 20201019

スタイリスト指名いいかも エアークローゼット 初秋も素敵

エアークローゼット 秋の装い 初のスタイリストさん指名 20200909

自分で予め選べるワンセレクトでは、カーキ色の綿ブラウスを選んだ。
それに合わせたボトムやワンピースはスタイリストさんセレクト。
いい感じ♪

エアークローゼット 今回は良い感じ 20200712 夏服

久しぶりのスカートがきた。コロナのステイホームへの3枚トップスのキャンペーンは終わったのね。うすい緑のトップスはブラウスだと思って選んだらTシャツみたいだった。写真で選ぶと素材の違いは仕方ないね。

エアークローゼット 今回はイマイチ そんなこともあるよね 20200613 夏服

自分で選んだブラウスの色が渋い。アプリで見たらもう少し明るい色に見えたけど。
黄色は太って見えるって、太っているんだけどね。

うーん、久しぶりに外したなぁ。まっそんなこともあるよね。1回着たら返送しよう。
次に期待します。

 

 

エアークローゼット 夏服も良い感じ 2020年5月14日

5月いっぱいはコロナ自粛によるZoom映えの要望に応え、
トップス3枚をお願いできる。

私は自分では買うことがない、ワンピースを着たいので、トップス2枚とワンピース1枚を希望した。トップスのうち1枚はアプリから選んで事前に指定した。

エアークローゼット 春色が嬉しい 2020年4月19日

エアークローゼット来ました。

コロナウイルス感染防止のため外出自粛が続いている。
この時期、出かけなくて服が送られてくるのはほんと助かる。

4月13日にコンビニから返却して4月19日に自宅にお届け。

トップス2枚にワンピ1枚。
なかなか気に入った。
長く利用しているとハズレがなくなる。
毎回必ず感想を書いているのがいいのかも。
好みが伝わってるね。

ちょっと試してみようと思った方は、
紹介コードをどうぞ。

エアークローゼット返送方法

エアークローゼット 冬服はデザインがおもしろい

発送が箱から袋に変わった。軽い。

開けてみたら茶のワンピースとラベンダー色のスカートと紺のブラウス。

「最近、ドレッシーね。レンタルサービスだっけ?」

「うん、エアークローゼット。めちゃ楽」友達の評判もいい。

使い続けよう。まさにエアークローゼットだ、私のクローゼットは要らない。

冬服はほとんど処分しよう。物を持たない生活が嬉しい。エアークローゼット
おすすめ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B79OI+F75DPU+3M28+5ZMCH

エアークローゼット4箱め

ピンクのロングスカートなんて自分では絶対に選ばない。

スカート自体ほとんどはかないしね。

そのピンクのスカートの評判がいいので購入。アプリから購入手続きも簡単。

ゴムのスカートが楽。洗濯も簡単。

スカート以外を箱に入れてコンビニから返送した。

 

エアークローゼット3箱め

9月末に倉庫移転で休みになるのでその前に急いで返送した。

あんまり好きな服ではなかったので1回来て返送。毎度ながら洗濯しないでいいのが楽だわ。

1ヶ月に3箱、服が3種類×3=9種類の服が楽しめた。

 

 

エアークローゼット 2箱め

 

金曜日にコンビニから送って到着を確認しましたのメールが来たのが月曜日、火曜に次の希望を書いてください、次の服を1つだけ選んでください(ワンセレクト)のメールが来た
自分の好みを細かく書いたので今回も好きな服ばかり。
早速白のワンピース着てお出かけ。
「エアークローゼットね」友達も気がつく
たしかに私は選ばない服だね。
めちゃ楽ちん。
月額9800円。
1ヶ月に何ボックス利用できるかな?
この白のワンピースが気に入って初購入。割引クーポン使って6000円なり

 

 

エアークローゼット 1箱め 20190901

どんなスタイルが好きか、そんな服が希望か書く欄がホームページにある。
シンプルなワンピースが着たいと書いた。
1つは事前に選べるので写真の中から緑のスカートを選んでおいた。届いたのはシンプルなワンピースと希望した緑のスカートとそれに合うようにコーディネイトした白のカットソー。
ほぅこれがプロのコーディネートね
そのまま着て出掛けた。普段の服と雰囲気が違うので驚かれた。
プロが選んで送ってくるサービスだよと言うとまた驚かれる。
月に9800円も服にかけないよと言われたが、
選ぶ手間、悩む時間、洗う時間、干す時間、組み合わせを考える時間
服選びが苦手な私にとっては大助かり、時間の節約、時短。
緑のスカートが好評。久しぶりのスカートが慣れない。

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから