エアークローゼットって知ってる?【よしこの世界一周大冒険52】

 

Hej (ヘイ)=こんにちは←スウェーデン語

世界一周プロデューサーの

杉野美子(すぎのよしこ)です。

 

1.昨日のよしこさん*****

毎日の服選びが苦手です。

なので、プロのスタイリストの手を借ります。

決定することを減らしたい
意思のチカラをほかのことへ回したいと思っています。

 

物を減らしたい。

エアークローゼットのおかげで

私のクローゼットはがらがらです。

 

洋服のレンタルサービス、月額課金のサービス、

エアークローゼットを愛用しています。

どんな服が届くかいつも楽しみ。

 

還暦ユーチューバーとしては、

動画をとります。

試着して舞います(笑)

 

YouTubeエアクロ届いたよ

 

何に時間を使うか

何にお金を使うか

自分の価値観を大事にしたい

 

 

2.2018年のよしこさん***

 

2018年7月8日に出発、

2回目の世界一周は1年間。

5番目に行った国は北欧のスウェーデン。

 

 

スウェーデンにはゆっくり1ヶ月滞在予定。

首都ストックホルムから第2の都市マルメへ。

 

デンマークと目と鼻の先、

スウェーデンの南端、

港町マルメが気にって

いろいろ観光しては

ブログにまとめた

 

調べながら記事にしたら

一日仕事。

お気に入りの図書館にこもって

ひたすらブログを書いた。

 

また、来よう。

スウェーデン第二の都市、マルメ

彼らに会いに

 

 

よしこの大冒険は続く

***

 

還暦ユーチューバー

マルメの街

 

渾身のまとめ記事

マルメ観光おすすめベスト10

 

3.セミナーのご案*****

 

予算100万、バック一つで大人の世界一周に行こう

セミナー

メルマガ読んで

「いいなあ私も行きたいな世界一周」と思ったあなた!

意外と身軽、手軽、気軽に行けるんですよ世界一周

よしこさんは50代で2回行ったらしい

英語も喋れないのに

そのためにはね。。。

知りたい?

あのね。。。。

知りたい?

 

続きはZoomセミナーで←そこかいっ

 

10月2日(金)19:00-21:00

10月17日(土)10:00-12:00

*****

文字化けして読めなかった方はぜひ

バックナンバーを読んでね。こちら

 

「よしこの世界一周大冒険」

58歳で世界一周して分かった10のこと

電子書籍で発売中%%%_LINK_23810_%%%

スマホやパソコンから読めます。読み放題でも。

無料版では

目次とはじめに、モンゴル編が

読めますよ。

 

Instagram 旅の写真がいっぱい @newyoshiko

Facebook 友だち申請はこちらへ  

Twitter https://twitter.com/newyoshiko フォローしてね

 

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから