【開催報告】マイル貯金入門講座 80万円のビジネスチケットを0円で手に入れる方法

5月20日のぷるぷるカーニバルサミットでご案内したぷるぷるプレゼント、

マイル貯金入門講座を開催しました。

【火曜夜コース】【水曜夜コース】【土曜午前コース】で行いました。

2時間を2回でした。

どうやったらビジネスクラスに0円で乗っていけるの?

マイルってどうやって貯めるのが効率的?

緊張した面持ちの参加者がどんどん笑顔になった講座でした。

夢の世界一周旅行がぐっと近づいた学びでした。

参加者さんの感想

・目から鱗でした。 ありがとうございました
・そんな方法があったのかー!とビックリでした。いろいろ体当たりでこの方法を築き上げた美子さんは本当に素晴らしいです!!アカデミーのみなさんと一緒に世界旅行の夢を膨らませて実現させていくのはとても楽しそうです。ありがとうございました!!
・大変勉強になりました♬夢が実現するんだという気持ちになりました。ありがとうございました。
・二日間ありがとうございました。マイルのため方は以前別の講座で学んだこともあったのですが、この講座は何しろめちゃくちゃ楽しそうなので、仲間に入りたいと思いました。
・知らない世界!勉強になりました。世界一周行けそうな気がしてきました!

・ポイントの有効活用方法がよくわかりました。よくわかりました。
・とても楽しかったです。しばらく海外へ行けそうにないので妄想旅行楽しみます。
・マイル講座は、細かいアドバイス付きで役に立ちました。ありがとうございます。コツコツがんばります。
・世界一周の夢を持ち続けていろいろ準備します。これからもよろしくお願いします。
夢が膨らみ楽しく、受けさせて頂きました。世界一周なんて夢のまた夢かと思っていましたが、超身近になり、わくわくしました。コツコツは苦手でしたが、できるかも⁉️と思えました。

・知らないことばかりですごく楽しい講座でした!出会いに感謝です。

みんなで0円ポーズ

マイルを貯めて飛行機代0円で世界一周へ行こう!

最後はWよしこの会でした

私も世界一周行きたいと思ったあなた!
まずはメルマガからどうぞ↓

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから