第1回学園祭やります! 大人の世界一周アカデミーオンライン学園祭 模擬店もあるよ 

おかげさまで「大人の世界一周アカデミー」は開校して1年たちました。

最初はどうなることかと思いましたが、世界一周旅行がどんなにすばらしいものか、それは皆さんが思っているよりずっと身軽手軽気軽に行けるんだと伝えて1年。

ミッション:世界一周旅行を通じて世界の多様性にふれて日本人の幸福度(自由度、寛容度)をあげる。

ビジョン:人生を楽しむ大人を増やし、早く大人になりたいと瞳を輝かせる子どもを増やす。

という想いをもとに

賢く豊かな世界一周旅行への行き方と

何歳からでも挑戦できるという生き方を伝えてきました。

人生を楽しんでいいんだという許可を自分にだそうと話しています。

最初はオープンキャンパスをやろうかと考え

次に卒業生の「自分の世界一周ルート」の発表会をやろうと考え

結局、すべてを盛り込んだ学園祭にしました。

学園祭と言えば模擬店だよね!

オンラインの学園祭に模擬店?さてどうしよう。

私が日ごろから支援している東ティモールのしあわせコーヒー、

ナイジェリアのシアバター、大好きなグリシェンカフェのウイグルチャイの

物販も巻き込むことに。

なんだか楽しそうなイベントになりました。

もちろん大人の世界一周アカデミー校長の私もでます。

ミニセミナーをやります。

今まで話したことのない「夢の叶え方」を語ります。

大人の世界一周アカデミーの卒業生の「私の世界一周旅行プラン」を聞いて

自分だったらどこに行こうと夢を膨らませてください。

東ティモールやウイグル自治区やナイジェリアなど珍しい国の話を聞いてワクワクしてください。

世界のよしこさんのミニセミナーもお楽しみに!

無料のイベントです。申し込みはこちらから

参加お待ちしています!

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから