夢の叶え方② 学園祭連動企画

大人の世界一周アカデミー開校1周年感謝企画

オンライン学園祭でのミニセミナーとの連動企画です。

書く!

ノートや手帳に書き出すといいですね。

その時のポイントは全ての制限を取っ払うこと

時間もお金も家族も何の制限もないとしたら何がしたいですか?

どんな自分になりたいですか?

笑っちゃうほどどんどん書きましょう。

100も書けば自分の未来が見えてきますよ

話す!!

口から先に産まれたと言われる人、私?

話すことで考えがまとまる人は、友達に大ぼらを吹いてみましょう。

「黙って聞いててね」「決して否定や批判はしないでね」

言いたい放題大会に付き合ってもらいましょう

有言実行!!!

いった手前引っ込みがつかなくなります。

何度も書いたり言ったりしてるとその気になってきます。

妄想が夢になり予定になり現実になるんです。

私の1回目の世界一周プランもみんなが反対しましたが行きました。

2回目の世界一周の話は周りが「また言ってるよ」とあきれていましたが叶いました。

そしてそれが仕事になったのです。

3回目の世界一周は「当然叶うでしょ」と公言していたら2022年1月に行きます。チケット購入済。ファーストクラスに0円で乗って世界一周します。

夢や理想をどんどん口に出しましょう。恥ずかしい人はノートに書きましょう。

そして引っ込みがつかない状況を作って(笑)実現させましょう!

夢を叶えるゾウ

kindleアンリミテッドで読めるよ。

最初読んだときは衝撃だった。でもその通りにやってみた。

世界が変わった。やってみそ

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから