【世界一周】3回目いざ出発!

待ちに待った3回目の世界一周。今回は初のファーストクラスだ。

準備した書類

アメリカ入国に必要な書類を昨夜まで何度も確認した。

書類の不備でアメリカ入国できないと悲しいので。

①陰性証明書 木下グループのクイック検査の結果を印刷し
欄外に生年月日とパスポートナンバーを手書きで書き加えた。
You Tubeで調べて更にほんとにこれでいいのか事前にANAのデスクに電話で確認済。
②ワクチン接種証明書 北九州市のアプリからダウンロードして印刷。
③宣誓書 You Tubeで最新情報をチェックしてそのとおりに記入した。
自宅で印刷後手書きでチェックと署名をした。
④ロスに降り立つのでカリフォルニア州独自のトラベルファームに入力して送信。
⑤ESTA(えすた)コロナ以前はこれだけだったのに

チェックイン

福岡空港から羽田までANA

羽田からロサンゼルス空港までもANA

なんと福岡空港でロスまでの搭乗券も発券できるとか。ラッキー

専門の係員が2名きて入念にチェック。30分待ち。

無事搭乗券を渡されたときはほっとした。

まずは第一難関クリア♡

羽田空港国際線 ファーストクラスのラウンジ

着物に着替えてぱちり

ファーストクラス 貸し切り

詳しいことは帰国報告会で

帰国報告会やります!

申し込みはこちらから↓↓↓

【プログラム・予定】
1日目(3/10):日本国内の空港事情・ファーストクラスの秘密①
2日目(3/11):訪問地レポート①(アメリカ編)・ファーストクラスの秘密②
3日目(3/12):訪問地レポート②(欧州編)・海外のコロナ事情

あなたと「3回目の世界一周!帰国報告会」でお会いできることを楽しみにしています!

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから