【開催報告】緊急開催決定!世界のよしこが徹底解説 「予算50万円・10日間で世界一周へ行く裏技」無料オンラインセミナー

先着10名+5名(増席しました)

え?10日で?チケットが35万円で?

先日の春分の日の

本田健さんのYouTubeを見た方からの問い合わせがやみません

本田健さんが夢の叶え方をお話しして

たびたび「世界一周旅行に行けます」とアドバイスしています

それを受けてその方法をお伝えするセミナーを急きょ開催することにしました

無料セミナー

世界のよしこが徹底解説 「予算50万円・10日間で世界一周へ行く裏技」
3月28日(木)
20:00〜21:00
先着10名限定

世界一周旅行が夢なんです!


というあなた、具体的なプランは立てていますか?


・いつ行く?
・予算はいくら?
・旅行期間は何日?
・どの国に行って何をする?
・世界一周のルートは?
・どのホテルに泊まる?
・誰と行く?


などなど・・・世界一周旅行の夢を叶えるためには、決めるべきことがたくさんあります。
そして、この決めるべきことを全て明確にしないと、あなたの夢は叶いません。


とはいえ、


・一体何から決めたらよいのか?
・何から調べたらよいのか?


ですよね


また・・・


・休みが取れない!
・予算がない!


この「時間&お金」が理由で世界一周旅行をあきらめている方も多いのではないでしょうか。

そこで、51歳から63歳の今まで、5回の世界一周旅行へ行き、この3年間は「1年に1回世界一周旅行へ行く!」というライフスタイルを確立している「世界のよしこ」が・・・

・予算:50万円
・旅行期間:10日間


で、ミニマムに世界一周旅行をする”裏技”無料であなたに伝授することにしました。

世界一周旅行の夢を叶えるための第一歩


2024年3月、春分を迎えた今、あなたは「世界一周旅行の夢」を叶えるための第一歩を踏み出しますか?

それとも、夢のまま・・・また今年も1年過ごしますか?

「世界一周旅行の夢を叶えるために、一歩を踏み出したい!」

「世界一周の夢に近づきたい!」


というあなたは、ぜひこの無料オンラインセミナーにご参加ください。


メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから