2018シンガポール旅行 美味しかったベスト3

第3位は、チキンライス。
チャターボックスで頂きました。
しっとりチキンと旨味のご飯。鶏好きにはたまりません。

第2位は、チリクラブ!
ベタですみません。予想通り、評判通り美味でした。
ジャンボシーフード
リバーサイド・ポイント店で頂きました。
ジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店) クチコミガイド【フォートラベル】|JUMBO Seafoood (Riverside Point)|シンガポール
ビニールの手袋とエプロンで格闘しました。
景色も良かった。

堂々の第1位は、

 

 

 

ボタニックガーデンのミシュラン1つ星レストラン
Corner House | Gastro-Botanica
コーナーハウスのランチコースでした!
メインなど2つは選択。あとはお任せ。

日本語ツアーガイドに申し込んだ時に現地に住む日本の方に相談して、インフォメーションの人に予約を頼んだ。
折り返しの電話はなかったが予約は取れていた。

器も料理も斬新で超美味しかった。
感動した。

前菜が何皿も。アートだった。

赤い板に乗っているのはバター、左は唐辛子入り。
選択その1、エッグベネディクトはスモークサーモンと共にに。

選択その2は、ビーフステーキ。焼いた野菜も香ばしくジューシー。

コーヒorティー?ティープリーズ。

イングリッシュティorジャパニーズティorなんたらかんたら?面倒臭くて(笑)最初のやつ、イングリッシュティプリーズ。

なんと鉄瓶ででてきた!紅茶が!重い重い!
ティラミスも感動的な味と食感だった。

日本人だから鉄瓶?誰にでも鉄瓶?
お会計の時に聞いてみた。

これは日本のポット?

そうです、日本から取り寄せたものです。

昔、おばあちゃんちで見ました。驚きました。

世界遺産の庭園の中で頂く、ミシュラン星1つのレストランの食事は夢のようだった。

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから