スペイン、バルセロナ。La Plassohlaのホテルランチお勧め 58歳350日世界一周旅行20190212

コインランドリーで話した大学生お勧め、
ネットでも評判良い五つ星ホテルのレストランのお得なランチ。

土曜日に行ってしまい、ランチはありませんと言われ出てきたことがある。

再びトライ。

入り口でランチ19.5、月曜から金曜としっかり確認してから入った。

明るい店内、お店の人も感じ良い。

ランチメニューはカタルーニャ語、スペイン語、英語で書かれている。

前菜、メイン、デザートから1つずつ選ぶ。

前菜はサーモンとマンゴーのタルタル

お皿を下げる時にどうでしたか?と聞かれたので素晴らしいですと伝えた。
生のサーモンと完熟マンゴーが素晴らしい味になっていた。感激。

メインはお魚

美しく美味しい。ランチでこんな本格的なお料理をいただけるとは嬉しい。

デザートは森のなんとか、、、
お店の人にこのデザーはなんですかと聞くとチョコレートケーキですって言ってたが。

まわりのカシスのソースが美味しかった。
白いドームもチョコアイスもひと味違う。

飲み物は水を頼んだら、19.5ユーロだったので水は含まれているのね。

これで19.5ユーロ=約2500円は素晴らしい。
このホテルの2階のレストランはミシュランの一つ星らしい。

身も心も大満足のランチでした!

住所 Via Laietana, 49, 08003 Barcelona, Spain

営業時間 12:00から夜中まで
ランチは月曜から金曜までの12:00から

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから