世界一周の準備 2020年に準備を始める3つの理由

 

世界一周の専門家、杉野美子(すぎのよしこ)です。

私は50歳代で2回、世界一周旅行に行きました。

ものすごく楽しく、また価値観が変わりそのあと生きるのが楽になりました。
人生を変える世界一周を1人でも多くの人に体験して欲しいと

オンラインスクール「大人の世界一周アカデミー」を主宰しています。

3ヶ月のアカデミーで学んでもこの状況ではすぐには世界一周に行けませんよね?
今学び始める意味が分かりませんなんて思っていませんか?

もったいない

始めるなら今でしょ!

 

あなたが今すぐ世界一周の準備をはじめるべき3つの理由

1.マイルを貯めよう

大人の世界一周アカデミーではマイルを貯めて0円でビジネスクラスで世界一周に行くことをすすめています。
なぜならビジネスクラスで180度のフラットのシートで寝るのとエコノミークラスでイスに座って寝るのでは移動時の疲れ方が全然違うからです。
ビジネスクラスのチケットなんて高くて買えませんとお嘆きのあなた!
0円で行けるんです。マイルを貯めて特典航空券で行きましょう。

マイルを貯めるには時間がかかります。

そろそろ海外旅行行きたいなーと思ってマイルを貯め始めても遅いんです!

海外旅行に行けない今だからこそ、準備に最適なんです。

今からせっせとマイルを貯めれば、海外旅行に行けるようになったときには十分なマイルが貯まっているのですぐ世界一周へ旅立つことができます。

2.準備期間のわくわくを楽しもう

私は旅には3つの楽しみがあると思っています。行く前の準備のわくわく、旅行中のどきどき、終わってから思い出してかみしめるしみじみ


今から準備をすると、バタバタでなくわくわくの時間が長くなります。


テレビで旅行番組をみても、YouTubeで旅の動画をみても「私は世界一周の準備をしている」という目線でみるとどうでしょう?すごく楽しめますよね。

3.予算を貯めよう

予算100万円Bag1つでビジネスクラスに0円で乗って「大人の世界一周」へ行こうと提案しています。今貯金が100万円なくても大丈夫、今から貯めましょう。
コツコツ貯めるならドルコスト平均法で毎月積み立てましょう。私はそうして1回目も2回目も旅の資金を貯めました。時間が味方になります。
NeoLifehackでは4章がお金のため方になっています。

 

まとめ

以上3つの理由から2020年中に
夢を実現する「大人の世界一周アカデミー」で学び始めることをお勧めします。

メルマガに登録してお得価格でセミナー参加すると、
予算100万円Bag1つビジネスクラスに0円で乗って行くための

「大人の世界一周アカデミー」についてよく分かりますよ。

メルマガ登録はこちらから

あなたと一緒に学べることを楽しみにしています
人生を楽しむ、世界一周仲間募集中!

メルマガ登録してね

毎朝7時に届きます。登録はこちらから