緊急開催決定!【無料】 海外プチ移住の失敗から学んだ3つのこと

海外プチ移住に旅立って1ヶ月の世界のよしこが「失敗」を人生の財産にする秘訣をウクライナからお伝えします!

※Zoomで開催します。アーカイブあり。時間の都合のつかない人も大丈夫です。お楽しみください!

世界一周マインド①失敗は財産だ!

  • ・失敗なんてしたくない!
    ・新しいことにチャレンジする勇気が出ない!
    ・人生100年時代・・・でもこの先何をしたらよいかわからない
    ・他人の言葉にいつも振り回されている気がする!
    ・海外旅行へ行きたいけど、踏ん切りがつかない こんなあなたに、海外プチ移住に旅立って1ヶ月の私が
    どうしてもお伝えしたいことがあるので・・・
    無料セミナーを緊急開催することにしました!

この1ヶ月、ヨーロッパで、アメリカで、私は数多くの失敗をしました〜!!!


そして、その失敗から多くの学びがありました。また、失敗したからこそ、わかったことや、感謝できることがいっぱいあることに気付いたのです。

この学びと気付きを、いち早くみなさんに伝えたくて・・・「無料セミナー」を開催することにしました。

「鉄は熱いうちに打て!」

まさにこんな心境です。

大人になると、失敗することに臆病になりがちですよね?
でも、失敗って悪いことじゃないし、失敗して見えてくることがいっぱいあるし、失敗しないと成長できないこともある!

世界のよしこは、毎日、世界のどこかで失敗しまくってます
そんな私の話をぜひ聞いてください。


私の失敗談から、きっと何か感じていただけることがあるはずです。

参加お待ちしています!

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから