【開催報告】WorldインスピレーションParty in 北九州

Rockなとしこちゃんと世界のよしこ

出会って7年やっと実現したコラボ

主催者が若いと参加者も若い

世界一周の楽しさ、あなたも行けますよと

私が世界一周で培ったマインドを伝えた。

質問タイムもゆっくり取れてよかった

多岐な質問が興味深い

そして20230421

朝パーティ「100万円より100人」

本当の豊かさとは? 有形の豊かさと無形の豊かさがある。

以下としこちゃんの投稿より引用

●ネーミングって大事。世界のよしこと名乗ることの覚悟

●目がキラキラしている世界の子どもたち

●東日本大震災がきっかけ

●まだ62歳

●55円の厚揚げ

●全財産をなくした時にあなたを泊めてくれるひとが何人いますか

●はやくあんな大人になりたいと思う子どもを増やしたい

●値をつけることは覚悟

●話を聞いても動かないひとが多い。準備人間

●自分で考えて自分で責任持って生きる

●受け取り上手。お願い上手。甘え上手。

昼パーティ「世界が町内」

世界の多様性にふれよう

以下としこちゃんのFacebook投稿より引用

●人生を楽しむ大人たちを増やしたい

●2回目の世界一周で白髪染めを手放したらそのほかのブロックも外れていった

●色のチカラ。桜色の着物を着たことで女性性がアップ。

●入れ物を決めて入らないものは留守番。荷物は少なく想い出多く、念のためにはいらない。

●そうはみえないけどコツコツやってます

●そうはみえないけどビビるときはビビってます

まとめ

はじめましての方も多く、自己紹介を詳しく話した。

世界一周旅行は皆さんが思ているよりずっと「手軽・身軽・気軽」に行けること

世界の多様性にふれると価値観が変わること。

自分らしく生きよう。人生楽しもう。という想いを伝えた。

リアルのエネルギーは凄い。

実際に会ったことで益々ご縁が広がるのが何より嬉しい。

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから