涙涙の最終回【よしこの世界一周大冒険67】

Dobrý den!(ドブリーデン)=こんにちは!←チェコ語


世界一周プロデューサーの

杉野美子(すぎのよしこ)です。

 

1.昨日のよしこさん*****

 

大人の世界一周アカデミー

1期の最後の講座でした。

3ヶ月にわたり全力で

世界一周への行き方&楽しみ方をお伝えしました。

 

もうこれで卒業生は

すぐにでも世界一周旅行に旅立てます。

 

さすがに年内はムリそうなので

引き続きマイルをがんがん貯めていきます。

 

もちろん世界一周チケットを買うまで

世界一周に行って帰国するまで

全力サポートは続きます。

 

 

zoomの画面をとじたあと

感極まって涙したのは

ここだけの話。

 

コロナ禍に立ち上げたオンラインスクール。

最初に一緒に学んだ3人との時間は

一生忘れない。

ドキドキとワクワクとともに。

 

感想を読んでまた感動。

これを仕事にして良かった。

世界一周の素晴らしさを伝え続けよう

と決意を新たにした。

 

2.2018年のよしこさん***

 

2018年7月8日に出発、

2回目の世界一周は1年間。

7番目に行った国は東欧のチェコ。

 

スウェーデンの首都ストックホルムから

チェコの首都プラハには

格安チケット、LCCのノースウエスト航空で約5000円!

 

1年前の夏は小学校の先生だった。

その旅行で先生を辞める決断をした。

まさか1年後に世界一周で来るとは思いもしなかった。

 

そして迎えた大ピンチ!

続きは明日

 

待ちきれない人は動画でどうぞ

 

*****

 

還暦ユーチューバー

ピンチ!チェコにて

 

ブログ

チェコへ

 

3.セミナーのご案*****

 

予算100万円Bag1つビジネスクラスで

大人の世界一周に行こうセミナー

 

チェコに行きたい人必見!

 

10月2日 満席御礼

 

10月17日(土)10:00-12:00 1名キャンセルでました。

追加募集します。

新月のこの日は何かを始めるのに最適な日ですよ。

 

10月31日(土)10:00-12:00   あと3席!

 

定価5000円

メルマガ読者割引 2,500円!

 

今から準備すればファーストクラスで

世界一周も夢ではありません。

 

ビジネスシートで優雅に世界一周

飛行機代0円で行く方法もお話しします

 

大人の世界一周にビジネスシートはマスト

エコノミーでは腰が痛くなってしまいます。

 

*****

 

文字化けして読めなかった方はぜひ

バックナンバーを読んでね。こちら

 

「よしこの世界一周大冒険」

58歳で世界一周して分かった10のこと

電子書籍で発売中%%%_LINK_23810_%%%

スマホやパソコンから読めます。読み放題でも。

無料版では

目次とはじめに、モンゴル編が

読めますよ。

 

Instagram 旅の写真がいっぱい @newyoshiko

Facebook 友だち申請はこちらへ  

Twitter https://twitter.com/newyoshiko フォローしてね

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから