地球のチャクラは13か所 世界のパワースポット

yoga generationより引用

体のチャクラは7つだが、地球のチャクラは13か所。

地球のチャクラと言われる13か所について調べてみました。

地球のパワースポット13か所

赤文字の3か所はすでに行きました。

  1. 南アフリカのテーブルマウンテン(あなたの足下にある三重リングのチャクラから)
  2. オーストラリアのウルル(かつてのエアーズロック、脊椎基底部のルート・チャクラから)
  3. ハワイのキラウエア山(仙骨のチャクラから)
  4. ギリシアのデルフォイ(臍のチャクラから)
  5. 日本の富士山(太陽神経叢から)
  6. イギリスはグラストンベリーのトール(ハート・チャクラから)
  7. メキシコのパレンケ(喉のチャクラから)
  8. ギザの大ピラミッド(第三の目から)
  9. アラスカのデナリ山(かつてのマッキンレー、クラウン・チャクラから)
  10. カリフォルニアのシャスタ山(頭上にある三重リングのチャクラから)
  11. 南米はペルーのマチュピチュ(オーラの最高点にある宇宙のポータルから)
  12. ペルーとボリビアのチチカカ湖(あなたのオーラの真上から)
  13. チベット、カイラス山(ヒマラヤ山脈)

オーストラリアのウルル

2013年8月妹と旅行しました。

オールインクルーシブのゴージャスなホテルに2泊。

ロンギチュード131 夢が叶いました。

今は登れないが2013年には気候が良ければ登れた。貴重な体験ができました。

大いなるパワーをもらった旅でした。

夢のような旅行でした。

写真はヘリコプターから見た全景と夕日を浴びて色が変わったウルル。

2013年8月オーストラリア旅行のブログはこちら

今はもう登れないウルル。貴重な体験でした。

※「エアーズ・ロック」の名で知られるオーストラリアのウルルが、2019年に登山禁止になることが、2017年11月1日にウルル・カタ・ジュタ国立公園から発表された。

ペルーのマチュピチュ

2回目の世界一周では南米へも行った
ペルー、マチュピチュ遺跡は絶景空中都市20190323

見ると聞くでは大違い。現地で風や匂いパワーを感じるとほんと来てよかったと思える。

ペルーとボリビアのチチカカ湖

2回目の世界一周では南米にも行った。予想をはるかに超える自然のパワーに圧倒されっぱなしだった。初めての高山病も体験しました。

ペルー、チチカカ湖ツアー1日目 58歳350日世界一周旅行20190326

パワースポットを巡る世界一周旅行

残りの9か所も世界一周旅行しながら巡りたい

大人の世界一周アカデミーで学べば世界一周も夢ではなくなるよ♪

まずは無料メルマガから楽しんで! 申し込みはこちらから いつでもすぐ解約できます

メルマガ登録してね

毎朝5時に届くメルマガであなたも一緒に世界一周の旅へ。登録はこちらから